2011年4月11日 

吉祥寺駅前、占いカフェ琴の葉から始まりました。おかげさまで満13年。 

14年目をスタートいたしました🍀

永きに渡りお引き立ていただいております 

お客様、また新たにご縁を頂戴している

お客様、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいいたします。感謝の気持として、リピーターのお客様は全てのセッション1000円引きの料金で承ります。(4月末日まで)

数が少なくなりましたが私の手作り祝福の石けんもまだ残っております。ご縁ある方のお手に届きますように。(フランキンセンス、ミルラ、金を使ったキリスト誕生に因む祝福をいれました)


🌸🌸🌸🌿🌸🌸🌸🌿🌸🌸🌸🌿🌸🌸🌸🌿


久しぶりにアトランティス時代のヒーリングシンボル講座を開催します。

アトランティスシンボルは描くときにパワフルなヒーリングエネルギーを呼び起こすことができます。シンボル自体がエネルギーをもっているので、自分のエネルギーを使う必要はありません。

シンボルを使うことによって世界の愛や光のレベルを上昇させることができます。なぜなら、私たちはユニバーサルエネルギーの流れを通して全て繋がっているからです。


アトランティスが崩壊後、古代の知識や叡智を持つ人々は地球の4つの場所にシンボルを持ち出しました。その後、シンボルキーパーによって守られていたシンボルは再活性化され、再調整(リキャリブレーション)されてかつてないほど強力になっています。

 初めての方にも、再受講の方にも アンジョーンズによってアチューメントされた愛と共感のユニバーサルエネルギーをとりこみ、効果を体感してください。


古代の叡智 

アトランティスシンボル講座

2024年4月23日火曜日13時15分〜16時

(途中休憩あり)

参加費 8000円

再受講の方は 5000円

会場 目黒区内会議室


時間内にできるだけ多くのシンボルをお伝えします。このカードはアンジョーンズの手描きシンボルでここからもエネルギーはでています。日本未発売ですが、英国からお取寄も可能です。

当日は、メモ帳でなくノートをご用意ください。お飲み物などご自由にご持参ください。

kotonoha.uranaicafe@
        gmail.com

🌸4月15日火曜日大人の遠足
土用前日!お水取りできます
大磯龍神ツアー 
現地集合、解散です!
ツアー中はスピリチュアルな
お話や神様からのメッセージなど、お伝えいたします。
参加費 7000円
ランチ代別途
お問合せは琴の葉まで。

🐉🐉🐉🌟🐉🐉🐉🌟
水晶フラーレンを作っていただいた方に
テラヘルツのフラーレンをオーダーしました。
この作家さん 偶然いや、必然ですね。
たまたまCreemaで多くの作家さんのなかで目に留まってご縁をいただきましたが、なんと!
よもぎ蒸しの佐々木さんもご存知の三島の方でした。ゆうこさんの目にとまったんだ、、なぜこの方に?と聞かれ、理数系の頭の良い方かな、と感じたからフラーレンを正確に作られるだろうと思った、とこたえました。

瀧川神社で浄化してくださるのでピカピカです✨✨6ミリ玉のテラヘルツです。