昨日は雨なので隅田川神社から行き先を変更し、ガイドのおすすめ明治神宮で友人と待ち合わせしました。 

 天皇陛下と雅子様のお参り後の帰路に遭遇しました!白っぽいお帽子とお召し物がチラッとみえました。



上皇様、秋篠宮家のお参りも14時半過ぎまで順に続き、明治神宮レストランでゆっくりランチタイム。15時過ぎに参道があき、 御本殿にお参りすると、いつも以上に爽やかな風が正面から吹いてきました。調っている感がひしひし伝わってきます。

レストランも状況把握で長居をさせてくださって助かりました。

2時間位いたので、デザートも食べてしまいました。

 レストラン、昇殿参拝も、ご神苑も崇敬会会員カードは大活躍!



清正井もクリアでキラキラ✨

 今日は愛子様がお参りなさるようです。 

特別な日にお参りできて、良かった~✨✨と友人と行き先変更で明治神宮推しのガイドを称えました。


23日は戸外学習で6名の方と訪れます。

明日11日は四盤揃えの吉方位とりができます。

イヤーリーディングを受けた方は吉方位を意識してお過ごしの方が多いです。

私も日帰りですが、少し遠出で南東の吉方が

楽しみです❗吉の貯金になります😊


12日は銀座アウトサイドセッションです。

銀座のエネルギーは新宿や渋谷とは全く違います。お稲荷さんのお力も🌟  

氣の良い場所を選び30分セッションを

いたします。(30分5000円)

11時〜15時 


kotonoha.uranaicafe@

                           gmail.com