3月が飛ぶように過ぎて、4月になりました。

いよいよ新しい世界へ踏み出す方にとってわくわくとドキドキだとお察しいたします。

会社や学校、ご自宅の鎮守神社にご挨拶するのもよろしいかと思います。


✨✨4月の琴の葉の現時点での予定✨✨

毎週水曜日はおやすみになります。

🌸4月半ばまでのセッション、鑑定

6日土曜日、7日日曜日、8日月曜日、9日火曜日

13日土曜日

お時間はご相談ください。

対面、ZOOM、LINE電話。

ZOOMは早朝夜間可能。


🌸銀座アウトサイド鑑定

 4月12日金曜日 

 11時、12時、13時半、14時半 

 30分 5000円   45分 7000円

特別企画なので通常料金と異なります。

(通常60分12000円)


銀座の氣の良い屋外での鑑定です。前回も

好評でした。

場所は銀座シックス、銀座三越、銀座松屋

前日までにお知らせいたします。雨天の場合は

室内になります。

カフェではないので、お飲み物などご持参いただくのはご自由です。

ご存じない方にはぜひ、こちらにお参りをおすすめしたいです。


🌸第2弾大人の遠足 大磯龍神ツアー

 4月15日月曜日10時半東海道線大磯駅集合

 解散15時半予定 現地集合解散

 参加費 7000円

 2社ご案内いたします。

    

 一社目は龍神大神、弁天様、弥都波能売神が

 お祀りされています。お水の神様大集合!

 出雲から櫛稲田姫命様を御祭神としてお迎

 えした折に龍神大神をお連れになったそう

 です。

 もう一社は出世大明神として知られる

 高麗神社と出自が同じ神社です。現在も

 繋がりはあります。高麗神社はお参りした後

 総理大臣になった方が6名。大磯に居を

 構えた総理大臣経験者も多く、私の龍眷属

 クロベイ推しのニ社になります🐉

 私はどちらも知らなかったです💦

 ご案内に備え、お勉強中です。


🌸霊性開花講座戸外学習

 4月20日土曜日受講生以外の方も加わり

 満席です。北谷稲荷神社と明治神宮。

 北谷稲荷神社は知る人ぞ知る出世稲荷さん

 です。明治神宮は昇殿参拝いたします。

 歴代天皇肖像画の宝物館にも参ります。

 

🌸アトランティスシンボル&

   サイキックミニワーク

 4月23日火曜日13時15分〜16時半

 参加費 8000円

  メモ帳でなく、ノートと筆記用具をお持ちください。


 時間の流れが速く、その流れにのるために

 便利で有効なツールを手に入れては?

 アトランティスの時代は高い波動の叡智で

 人々は多次元を自由に行き来して、簡単に  

 あらゆるものを具現化させていました。

 滅びたあと、シンボルはシンボルキーパー

 に守られていました。

 英国在住ヒーラーアンジョーンズによって、

 私たちにも使える機会をもたらされました。

 アンジョーンズから学んだシンボルです。

 並木良和さんもシンボルを使っていらっしゃ

 います。簡単さを許す とよくおっしゃっ

 ていますね。

 シンボルWSのあと、16時45分まで

 サイキックのミニワークをおこないます。

 シンボルWSのあと、退室されても構いません


 🌟おひつじ座新月遠隔一斉ヒーリング

 4月9日火曜日22時スタート

 参加費 2000円


 太陽と月が重なる皆既日食では、

 その配列によって宇宙の軸が整います。

 今回は日本では観測できませんが

 願いを叶えたり、物事に集中するのに

 ベストタイミングです。 

 おひつじ座はスタートの星座。刷新❗ 

 出かけるなら初めての所も開運行動

 です。


🍀琴の葉初!那須日帰りリトリート

 5月20日月曜日 は残席2名になりました。

 詳細を知りたい方、ご興味あるかたは 

 メールでお問合せください。


kotonoha.uranaicafe@

                           gmail.com