昨日は琴の葉初、檜原村龍神ツアー。

龍のお参りで雨はお願いごとが叶う、と丹生川上神社中社の宮司さんが仰っていましたので、朝から雨でしたが、それもまた良し。

人払いされて境内は私たち5名だけ、ゆっくり
お参りできました。





波動、磁場が違うため絵のように写る写真

九頭龍の滝も素晴らしいです。



このあと、昼食は数馬の湯の食堂へ。
檜原村食材あり、温かくて美味しいです。
このあたりで、お天気はすっかり良くなりました!

このあとの1社は地場のパワーがすごく強く、磐座もびっくりする大きさ。
全てが感動の場所です。



至るところ磐があります







この神社は上から受けとってからどのタイミングでいけるか、、、と思っていましたが、 
昨日ご参加の方たちだからいけた、、と感じました。
龍画のYasueさんがここで私たちが子供の姿で一緒に遊んでいるのがみえた、と仰っていて
過去世の私たちの魂のふるさとかもしれません。この写真の山にも上がってみたくなりどんどんあがったらみんなついて上がってくださり、まさに遠足化(笑)しました。

波動よみが得意の康世さんがゼロ磁場をみつけたり、宇宙あり地底世界あり、1時間以上過ごしました。立ち去りがたし❗

素敵なカフェもみつかり、最後まで心豊かに、福徳を受け取りました。
磐座から多くの情報がダウンロードされて、
琴の葉としても満足なご案内になりました。4名のご参加のうち3名静岡県から、いらしてくださって、ありがたいです。
ご神恩感謝🙏🌸✨

檜原村、初めてでしたがどこに行っても
歓迎してくださっていることが感じられ、
全てに感謝です。
ありがとうございました。またご縁がある方に
繋げることができれば、嬉しいです🐉




kotonoha.uranaicafe@gmail.com