まだ肌寒い3月終盤。

雨も降り、変換期の天候のゆらぎを感じます。皆様、ご体調いかがですか?

並木良和氏もサロンライブで変化の時の外さなきゃいけないことが肉体に出ている方が多いと話していました。

週1お手伝いしている学童の2、3年生位の子供でも花粉症でお薬飲んていると聞いてびっくり。免疫力を、高めなきゃ!



ちょうど1ヶ月前におふたりの方を安房神社&洲崎神社にご案内しました。おひとりの方は当日、前夜入院なさったお身内のご祈祷を思い立ち、ご祈祷の夜に快方に向かい手術しないで退院なさったと9日に聞きました。もうひとりの方も滞っていた転職が潮目が変わり、合格をいただきご本人もびっくりされて昨日ご連絡いただきました。

急を要するお祈りに対応、さすが忌部のお力

恐るべし❗

私のは、、、まだのようです💦


琴の葉のお参りツアーにご参加される方は、

なにかが繋がっていらしてくださるご縁がある方です。

私は上からきた場所、神社には、たとえ私ひとりでもお参りにいきます。

波動的な気づきはわずかなサインだったり、

直感的だったり。


病気平癒の方はお礼参りにいらっしゃるようです。私もお供させていただきます。またこの景色がみたいですし、ことに安房神社はイヤシロチです。
安房神社御本殿


洲崎神社御本殿


品川神社が洲崎神社から神様をお迎えしています。お礼参りは館山までいけなくてもこちらでも。

kotonoha.uranaicafe@gmail.com

明日は大人の遠足第1弾!龍神ツアーです。