今日は雨が上りましたが、乱氣による天候不順な感じですね。感じ、というのは私、天気予報みないので台風とか、雪予報とか全く知らないまま過ごしています。


「お知らせ」はご案内しておりました

4月14日開催の御調&小顔矯正のコラボは日程を検討し、またあらためての開催になります。

開催日は今年の後半以降になるかと思います。

ご興味お持ちいただいた皆様、ありがとうございます。4月14日(日)は中止になります。


今日は数年ぶり?のお客様からアルクトゥルスヒーリングのセッションご予約いただいて

とても楽しみです🌟

遠隔でZOOMで繋がります。お客様のヒーリングをお受けになる意図を聞いて、アルクトゥルスチームと意図に添ってどんなことができるか決めてヒーリングを開始します。


私は今朝もアルクトゥルスヒーリングチームにセルフヒーリングをお願いしました。12のチャクラを調える、光の度合いを上げる(波動をあげる)、記憶の衰えに対する脳の再構築や視聴覚の調整など。アルクトゥルスのテクノロジーの高さはヤンタラジロー®さんから学んだあと、

受講した方々とZOOMで多くの練習をしました。そのなかで毎回感じていました。


時間がかかっても、このヒーリングを

できるだけ多くの方に体験していただきたい、と思います。

20日はジローさんの春分イベントがあります。

高いスピリチュアリティに触れて、宇宙共同創造の時代の流れを体感してください。


琴の葉では3月末までアルクトゥルスヒーリングモニターセッションを 受付しております。

60分 6000円 

ヒーリングは約30分 個人差があります。ヒーリング前の聞取り、終了後のシェアを含みます。(通常フルセッションは90分15000円で

承っております。)


今年は、期間を決めてモニターとして体験していただける機会を何度か設定します。

どなたでも、リピートも可能です。


✨モニター受付日

8日(金) 16時、20時

11日(月) 11時、16時、20時

14日(木) 11時、16時

22日(金) 11時、16時、20時

25日(月) 11時

31日(日)    11時、14時、16時、20時


お時間はご相談ください。調整いたします。

セッション可能日時とは一致しません。


ヒーリング中に受取ったメッセージはお伝えいたします。感じたこと、みえたことがある場合お伝えいたします。


kotonoha.uranaicafe@gmail.com


琴の葉HP

https://kotonoha-1.jimdosite.com/