今日は10時半〜16時過ぎまで、サイキック霊性開花クラスをオープンなスタイルで開催しました。


10時半から3名、おひとりは午前クラスで

終了.ブレイクタイムのあと、13時からまたおひとり参加されました。

10時半から16時半までおふたりが参加されました。わぁ、6時間😆 頑張りました〜。


最初にお参りについて隠者石原先生からのお話をお伝えしたり、先月今月のお参りで感じたこと、お参りの仕方をご参考までにお知らせしました。(因みに4月は戸外実習。明治神宮と周辺神社を予定しています。)


ワークはオラクルカードのリーディング、

サイキック能力を使い、相手の肉体(健康)

精神面のリーディングを午前中におこないました。

皆さん少々お疲れなので、お風呂での浄化を超えた禊法もお伝えしました。


午後はサイキックでの生きている方のリーディングの後、スピリットと繋がり亡くなった方のリーディングをおこないました。大変良くできました。お名前だけでリーディングですが、まるでその方がそこにいらっしゃるような気になる立体的なリーディングで、素晴らしいです。


最後はオーラの視方。また合わせて先祖の霊のミディアムシップを行いました。ここにまた必然が! 来週1周忌のスピリット登場✨ ちゃんと命日忘れないでね〜、です。


どなたにもサイキックな能力は潜在しています。超能力です。

それを開くためには五感の上の能力ですから、五感を磨くことがまず大切です。日常生活の中で、見るもの、聴くこと、感じること、香りなど フルに楽しむことです。美しいものを美しいと感じること。

小さな気づき、多弁でなくても自分の感覚を

表現できること。


今日のリーディングではそんなひとコマがありました。色から感じる美しさ、その美しさの源がスピリットとなった方に繋がる、色にもエネルギーがあります。音から香りや色を感じたり、色から場のエネルギーを読みとったり、、、。そうした感性は知性になります。


サイキッカーといわれるにはそうした普通の

領域を超えたところの能力になりますが😊

トレーニングを積めば可能性はあります!



2月20日火曜日13時半〜16時半
サイキック霊性開花 平日クラス
オールレベルです。ご興味、ご希望ある方は
お問合せください。

会場 自由が丘駅徒歩5分
参加費 10000円

🌸3月23日土曜日のサイキック霊性開花クラスはまたオープンクラスです。
10時半〜16時半まで、ご都合よいお時間にお越しください。
祐天寺駅徒歩7分
参加費 10000円

🍀2月のセッション受付中です
お名前、ご希望の日時第2希望まで お知らせください

🌟アルクトゥルスヒーリングモニター
受付中です。
アルクトゥルスを感じてみませんか?

彼らは非常に有効的で、ヒーリング能力にたけています。
私がアルクトゥルスヒーリングをヤンタラジローさんから学ぶより前、家に3体の小さいひと?がいるのを感じていました。ある日、エネルギーが穏やかななので、お腹痛いからヒーリングしてほしい、とテレパシーで伝えると、
身体が持ち上がったような感覚になって、、お腹治りました(笑) 
その当時毎日、ヤンタラジローさんのアルクトゥルスアクティベーション1.2.3 をYouTubeで3回ずつ聴いていました。はっきりいって午前中、それで終わります。それで、アルクトゥルスからエネルギーが降りてきていたのかもしれません。ヤンタラさんも3体なら可能性はあります、とおっしゃっていました。

kotonoha.uranaicafe@gmail.com