こんばんは。今日は少し暖かでした。

友人と明治神宮で待ち合わせ、ゆっくりお参りさせていただきました。


鳥居の前で大勢の外国の方が写真をとっていました。

ランチはレストランでカツ重をいただきました。崇敬会のカードで優待がありました。




2024年明治神宮初参りです。
まだお正月気分の絵馬。
本殿にあった能登半島震災の募金にも協力しました。

この赤松と思われる松はとてもパワフル。 
根元が大きくねじれています。土地の力も強いということです。

御本殿前でお参りしてから神楽殿へ。
崇敬会会員昇殿参拝とご祈祷用紙に書いて
受付へ。同行した友人も一緒に昇殿参拝できます。30代位の方のご祈祷が多いです。厄年でしょうか。

御祭神のお力をいただける鈴の音色、
低頭して拝受いたします。節分豆と一緒に求めた鳥居の古材で作ったお守りにもお力をいれていただきました。


美しい巫女さんの舞もあり、とても手厚い
ご祈祷です。

ご神苑も無料ですが、御本殿裏までゆっくり
散策して時間がせまりましたので、またの機会に。


やはり崇敬会会員になると今までより
明治神宮に足を運ぶことになりそうです。
強い結界に護られ、とても気持ち良い氣が流れています。

清々しい良いお参りができました。
ご神恩感謝✨✨✨

🍀2024年1月30日火曜日
 13時〜
 14時〜 
 15時〜
   16時〜  残席1

 各枠2名以内
「あなたの龍に繋がるワーク」

どなたにも付いている龍エネルギー。繋がって
サポートをしていただきませんか。 
辰年の2024こそ龍パワーを現実に役立つように。 
参加費 3000円
会場  東横線祐天寺駅近く

録音可能ですが、ご自分のためだけにお使いください。

🍀2月4日日曜日立春琴の葉お参りツアー 
少人数で和気あいあい。 
立春とは、二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりとされる日です。

大國魂神社、末社🌿府中小野神社🌿谷保天満宮
聖蹟桜ヶ丘小野神社(こちらはオプション参加です。お時間ない方はご無理をなさらないでください)

大国主大神、瀬織津姫命、菅原道真公

いよいよ本格的に2024年始まる立春大吉!
心強い神さまにご縁を繋げましょう🐉
大國魂神社には強い神さまが何柱もいらっしゃいます。

参加費 4500円
集合 京王線府中駅南改札口10時
ランチ代は各自ご負担ください。

大國魂神社で立春のお水取りができます。 
ペットボトルをご持参ください。
府中小野神社の御朱印は谷保天満宮でいただける予定です。

あと2名様受付中です。

kotonoha.uranaicafe@gmail.com