寒い1日ですね!今日は1日家でかりんシロップを漬けたり、26日に久しぶりに5キロ茶箱を

オンベルの先生に教えていただくので肝心の茶箱が届くのを待ったり、細々したことをしていたらあっという間に夕方に。  

昨日は1日ヤンタラジローさんの11.11イベントのお手伝いでした。昨日は質疑応答コーナーが1部2部共にあり、私はマイク係(笑)

たくさんのコードやトランスミッションがおろされて、私も会場内にいたので、今日はすごく眠いです。受け取って自分に統合するのには時間が必要。Rest です。


かりんはまだまだ他にも漬けたのがあります。
かりんもまだ追熟しているので、あと数瓶つくれそう。ハチミツ、きび砂糖、てんさい糖と
いくつか種類をわけました。喉に最高です。


昨日いただいたお花、もう少しありますが
この花のそばに山梨乙女の水晶原石があって
このこはお花が好きらしいので、いつもここにはお花があります。


明日はさそり座の新月一斉遠隔ヒーリングを
おこないます。22時スタートです。
参加費2000円 (お振込)

約30分暖かくしてリラックス。眠ってしまってもかまいません。
kotonoha.uranaicafe@gmail.com

ひと雨ごとに寒くなります。エネルギーは冬至にむけて更に加速して変化しますが、自分を
いたわってセンタリングとグラウディング❗

個人的には、運氣が来年から2年間、ここまでの10年と大きく変化する流れにはいりますのでとにかく断捨離と覚悟です🍁
先月、千歳で隠者の石原先生にきっとまちがいなく、もっとよくなります!と励まされ本気の覚悟の琴の葉です(笑)

皆さま、年末に向けての体調、心の在り方
2023年に整理をつけることはそろそろ。
神在祭までに来年の目標をざっくりでも決めることをお目にかかった方にはお伝えしています。

🍁セッション受付
11月の土日週末祝日は全て受付終了しました。

14日火曜日 15時、15時半、16時、16時半
20日月曜日 11時〜17時最終受付
24日金曜日 11時〜17時最終受付
27日月曜日 13時〜18時最終受付
28日火曜日 11時〜17時最終受付

🍁イヤーリーディング受付中です
お申込いただいてからセッションまで1週間
お時間をいただきます。