孫娘の楽しみにしていたサンリオピューロランドへ初めて行ってみました!


縁起良さげな熊手の前で思わず✌


マイメロ好きのさあちゃんは、ご機嫌!
大人もなんだか楽しいピューロランドです(笑)


こんなことをして3日のお別れまで遊んでいた私です。羽田空港でのお別れがいつも寂しいです。来月末には息子も本帰国になりますが、さあちゃんは輪島の小学校を卒業する希望なので
色々過ごしずつ変化します。

4日から仕事始めと思っていましたが、ご予約がなかったので東京の五社を五芒星でお参りしてきました。まだ松の内で参拝者はどこも多かったですが、9時半から14時半位で結願できました。楽しかったのでまた空いているときに
別のパターンでまわろうと思います。
今日までに新年10社お参りしました。6日、10日、18日、28日と、まだまだお参りが続きます。

皆様もご縁あるところはぜひ、松の内に🎍

今週の対面セッション可能日はありません。
ZOOMでのセッションは夜間になりますが
調整可能です。


kotonoha.uranaicafe@gmail.com

3日赤坂豊川稲荷周りはすごい人!長蛇の列!
お供えもってまわる方は並ばなくてもなか入れます。良いお参りができました。