秋分の日をはさむ前後2〜3日はエネルギーが変わって、少し精神的に不安定になったり、

だるかったり、敏感な方は感じたかもしれません。私は秋分の日、アルケミークリスタルボウルの音浴会に参加して、シフトしていくことを意図して後押ししてもらいました。

9月は色々なことがありました。ほんとうに速く過ぎています。皆さん、今このときを大切にお過ごしください。 


🌟26日月曜日22時スターㇳ

新月一斉遠隔ヒーリングはアルクトゥルスヒーリングで行います。光の度合いを上げる、チャクラや経絡を整える、ライトボディの調整、再構築、クリスタルチェンバーでのヒーリングなど内容は当日その時にならないとチームがどう組立てるかわかりませんが、個々の方々それぞれに必要なヒーリングになります。

参加費 2000円


予告しておりました10月のお参りツアーを

ご案内いたします。


🍀10月22日土曜日天赦日、大安

琴の葉 秩父の旅 

(琴の葉の眷属のこはくも同行いたします)

(行先) 

宝登山神社、奥宮🍀今宮神社 八大龍王

宮中八柱の神様をお祀りしています。🍀お時間ある方は秩父神社にもお参りします。

 

集合は池袋駅1階西武池袋駅改札口8時15分

8時半のレッドアロー号に乗車します。

座席指定特急券はご用意いたしますので

乗車券はスイカ、パスモをお使いください。

昼食は宝登山神社のある長瀞界隈を予定しております。 現地解散になります。15時半予定

(参加費)おひとり 5000円

  行きのレッドアロー号特急券込み

(参加人数)5名以内    残席2名 


注意事項

現地でかかる交通費、お食事代は各自ご負担ください。小雨決行ですが、気候不順のため

行き先が変更になる場合もあります。なるべく早めにお知らせいたします。


そして、先日 こはくの働きのおかげで
CHANEL展のチケット4枚いただきました。
豊かさ到来!秋分の日、音浴会のあと
友人3人と久しぶりの美術館。ココ・シャネルのパールの重ねづけが素敵ですね🌟
エリザベス女王の葬儀でも王室の女性、招かれた他国の王室の方々も、ジェットでなくパールを着けていました。秋冬はことに参考になりますね。日本での開催は32年ぶりだそうで、
私は今生最後のCHANEL展かも。感慨深いです。ドレス、スーツ、コスチュームジュエリー、フレグランス、見応えありました。
知らない人はいない有名、超高級メゾンCHANELの本物パワーは唯一無二、すべてが
美しいです。


🌈9月のセッションは、
27日11時
🌈御調トライアル (リクエスト開催)
    12時、14時   3500円


🍀10月2日日曜日14時
伊勢 お朔日餅お茶会  残席2名
私が一番好きな栗餅です💕
参加費1500円

kotonoha.uranaicafe@gmail.com