昼間の太陽の光   午後3時くらいになると

だんだん心細くなりますので 10時からお昼過ぎ頃は
貴重ですね

明日は12月13日、七赤金星年の七赤金星月で
七赤金星の日、時間は9時から11時

吉の貯金のチャンスです
自分の吉方位!ですから  ひとりで粛々と
エチケットを守っての行動   私は北西に参ります
早起きして いってきます
三峯神社、11月は宿泊できなかった月末からお朔日ですが、氣守りを予約した部屋の人数分送ってくださいました
そのお礼もかねて、年内最後のお参りになります
私も久しぶりに 新しい白い氣守りに替えました

桐の箱の蓋を開けた時に感じるエネルギー
大抵の方は わぁ、やっぱりすごいですね
と、おっしゃいます
神社は相性があると思うので、ご縁あるかな、と感じる方にお分かちしました

イヤーリーディングをなさる方には月々の吉方位を
お知らせするので、行動される方多いです
やはり 運気の流れにのるには 行動!は大切です

15日はスーパー大安新月ですし、冬至ももうすぐ
大事に過ごしたいところですね
新しい年は 希望や可能性に向かって
能動的に行動できるような年にしたいですね



昨日、仕事の鎮守さま
用賀神社にお参りしました
何度もお参りしていますが、ちょっと目に留まったほうへいくと、箱の中に松ぼっくりが
神社の樹木から落ちた 神様からのギフト?

珍しいヒマラヤシーダの実!!があったので
ひとついただきました
お花みたいで 結構 希少です

ご祭神のひとはしら 菅原道真さまに
結界咒を 捧げたのでご褒美かもしれません

良い週末をお過ごしください

kotonoha.uranaicafe@gmail.com

15日21時半スタートの一斉遠隔ヒーリングは明日が
締切です