今日は気温が少し落ち着いて

過ごしやすい日ですね

今朝は感謝の気持いっぱいでよい目覚めでした
1つはバンコクに送った荷物がこのご時世でありながら
1週間で無事に届いたこと!マスクやさあちゃんの
お洋服、お菓子、ふりかけ、、、

もうひとつは、大変個人的なことですが、
先月末 バンコクのお嫁ちゃんから
珍しく相談の電話があり、その件 解決の糸口を
私に任せてくれたので、ガイドの導きを得て1時間以内にひとつの解決策を伝えることができました
昨夜、息子から 無事に良いAyaさん(メイド)がみつかり、今日から来てくれて掃除も丁寧、さあちゃんとも遊んでくれてgood です、ありがとう 
と連絡が入りました

私が駐在していた頃はどこのうちも私以外、Ayaさんを雇っていました が今は まわりで雇っているひとが誰もいない、どうやったらみつかるか、という相談でした
相談された時は全くあてなく、とりあえず 私のベストを尽くします!とだけ伝えました

落ち着いて少し集中すると、意外にすぐひらめき 
ひとつ解決策を発見     あまりに速い解決策に
試されてるのかしらとも思いましたが、、、
まずは私が 波動的に問題ないかチェックし
大丈夫そうなので、話を息子に伝えて後は自分たちで動いてもらいました     

個人、友人知人の関係での紹介はリスクが高いです
万一の時に、情が絡み解決しにくいので避けるべきだとお嫁ちゃんには言いました
今回の解決策は最速で 最善最良になったと感じます

彼らの事情で 一時的に Ayaさんが必要になりましたが
このご時世、日本に帰国できず
私も様子をみにいけない、、これも必要な経験ですね

東京にいても全て波動的に繋がっているので
意識をシフトするだけで 今回は簡単に解決できました
バンコクにいる彼らがなぜ、そこに辿りつかないかは
焦って混乱し、あーでもない、こーでもない と
頭で考え始めるからです    
彼らの私に対する信頼感も 私のエネルギーの邪魔をしないので結果はいつも速いです

ニュートラルに身を置いて
多次元に存在する自分を信じて
最善最良の道に導かれるように
surrender   サレンダー

自分軸にいれば 必ず 受けとれます

kotonoha.uranaicafe@gmail.com