コロナウィルス感染拡大で 制限がかけられている中

3月末日宿泊で秩父へ行ってきました

初めて 八大龍王の今宮神社も訪ねました


樹齢1000年とかいてありました
とっても気持ち良いお社です
一粒万倍日だけの御朱印をいただきました


秩父神社にも参りました
茅の輪をくぐりました

三峯神社行き 最終バスに乗りました




雪が残っていました
眷属さまのご案内があったので、スムーズにここまで
たどり着き、冷たい空気が気持ち良いです
月末宿泊 に初めて3名の方とご一緒しました
年内月末宿泊確定の方だけ、お朔日に白い氣守りが授与されますので、数少ない機会 ご縁ある方をお誘いしました

温泉に入り、のんびり過ごす時間が
東京でのわさわさした生活から切り離され
癒されました

朝のご祈祷、白い氣守り授与、全てが
特別なお朔日です




三峯神社は次元から隔離されたような白い靄にすっぽり包まれて、残念ながら遥拝所ではまるで牛乳の中にいるみたいな、、、なにもみえません
眼で見えないものを耳で知る
白い靄は狼、、7年ほど前に初めてひとりで宿泊した時に 聞いた言葉です    
静かな境内では眷属さまのエネルギーをあちこちで
感じます
心を研ぎ澄ませなさい、と聴こえた言葉

寒い季節の三峯神社が好きです


4月のセッションについては
またあらためて ご案内いたします

kotonoha.uranaicafe@gmail.com