春分が過ぎて エネルギーが大きく変わりました

私自身も 意識がより軽くなったと感じています

昨日は暖かで、久しぶりに産土神社にお参りしました



近くの亀戸天神にも足を延ばし、春から1年生になる孫のさあちゃんのことをご祭神 道真公に紹介し、お導きをお願いしました     今年は受験狂想曲がなかったので

久しぶりにご挨拶できました


桜も一気に開き始めましたね


この後は船橋屋本店で白玉クリームあんみつを食べて

お土産に葛餅を買いました



藤の花の時期は境内 薄紫色になります



気づけば、3月七赤金星月で四盤揃えの吉方位とり

7日と16日は たまたま いた場所が自宅から吉方位

でした!

ワクワクの25日はどこに行こうかな、と3つの候補から

一番近いところにしました   


実は26日早朝から ご案内を頼まれ

再び京都  伏見稲荷大社へお参りすることに!

今年 2度目、呼んでいただいて嬉しいです

お山をしますから、余力を残しておかないと


イヤーリーディングされた方には

皆さん 月々の吉方位をお知らせして、ことに

四盤揃えは意図していただけると 吉の貯金になり

ます、とお話しています

地球の波動が上がりましたから、気学的な運気の上を

超えていけるご自身が超高波動な方は

ともかく お参りを兼ねて吉方位にいくことで

神さまとの結び にもなりますので、いかなきゃ

ではなく、行くことを楽しんでいただければ

お知らせした私も嬉しいです

桜も愛でて 良い一日になりますように


琴の葉 3月セッションは

23日16時、24日11時、27日12時〜18時

28日11時〜18時、29日13時〜16時、

30日15時、15時半、16時


になります


4月のおやすみ ( 3月22日現在)

4日、5日、8日、19日、25日

11日の銀座お稲荷さんご案内ツアーは満席です


kotonoha.uranaicafe@gmail.com