気づけば3月も1週間過ぎます


出歩くことを控えた方が多いようで
昨日、表参道から銀座に行きましたが
人通りは少ないように思いました
ほとんどの方がマスク着用

4ヶ月ぶりの美容室 カミドコでは
森田さんと しばらくは海外旅行はいけないね
と話していました
日本人入国に制限がかけられているなんて!
最強の日本国パスポートなのに

私は 今年は日本で 気になっているのに
いけていないところに 行こう!と新年明けて思っていましたが、今のところは 日帰り優先にしています 

10日は日帰りで新潟 長岡にいきます
長岡日帰りチケットを発見!新幹線プラス
Kiosk500円券付き  かなりお得なチケットが
手に入りました     初めての長岡、とても楽しみです

今年は ここにお参りしたい、ここを訪れたい という
ところは 意図しておくと 最善最良のタイミングで
チャンスはきます


春から 霊性開花の講座を計画しておりますが、
昨日、宝童稲荷さまからお導きがあり、
もう少し 内容的にオリジナリティのあるもの、
私ならではの術を加えたいので 詳細は後日ご案内させていただきます     
今までと全く 違う要素を加えて これからの
流れに 統合できるような 霊的な学びにする
つもりです    
既成の形にはまらない より融合的、統合的な 繋がりを持てるようにお伝えできれば、と考えております

春分の日から来年冬至までくぐり続ける光のトンネルは目醒めようとする流れを後押しするエネルギーが
満ちています
思っていたことが現実化したり、展開することも
自分軸 であることが大前提です!

講座の 受講ご希望を承っておりますが、基礎的な段階は マンツーマンでさせていただきます
ご興味のある方は お問合せください


卒業式、入学式の季節に この事態は
お子様をお持ちの方には 厳しいとお察しいたします
新しい旅立ちの方が 心安らかに
スタートがきれますことをお祈りいたします


カミドコでお茶とお菓子をいただいて
癒されました


来週までのセッション可能日
8日、9日、11日、13日、14日

お時間はご相談ください
都内はご希望の場所で出張セッション可能です
電話、Skype    セッション可能です

kotonoha.uranaicafe@gmail.com


☆受付中☆
○2020年5月23日土曜日、24日日曜日
英国ミディアム  ドノバン由香ワークショップ
1日目  ミディアムシップ
2日目   トランスヒーリング、スピーチ など

参加費
2日間   35000円
1日のみ参加  18000円

個人セッションはWS参加の方を優先いたします
日程調整中
45分  17000円   録音可能  質問できるセッションです

○オクタヒドロン の瞑想会 
統合を意味する 正八面体 の光の中での瞑想会
桜新町での開催になります         少人数

     日程調整中