羽田空港で突然 腕時計ベルトが切れました

もう、時計をあてにせずに今日は委ねて旅をしよう
と 腹をくくりました

扁額は木製です






良いお天気ですが、 いらずの森の上
 空の色が変わっています

こちらでは 氣が満ち満ちているので
白い 氣守り が!   いくつか授与していただきました
必ず 袋に 氣 と書いた紙が入っています
好きなところに貼ってください、と

私は2千円の良きご縁のお守りを求めました
名前と住所をお伝えして1年間毎日 神職の方がご祈祷してくださるそうです!ありがたいです!

UFOの町ということになっている羽咋
いたるところに摩訶不思議な、、、



気多大社の巫女さんやご祈祷の受付の方が皆さん
優しくて 東京からきたと知ると あれこれ 気配りしてくださいました
タクシーの運転手さんも親切で、良い町です
羽咋ではUFOを、みた方が3名いらっしゃるそうです


この後、金沢に戻り白山比咩神社にお参りします