令和になり、連休が終わり、あっという間に
5月も終わりますね
来月は夏至があり、更に大きなエネルギーが動き
一年の半分が終わります
ここまで、みなさんは2019年 いかがですか

私は2017年から人生という大きく捉えた見方での劇的な変化があり、それを2018年いったん更に拡大して
中から必要なことを見極め それ以外を手放して
シンプルさを選びました

2019年は自分の内面的な変化変容中で少し急激なところは多次元のサポートにコントロールをお願いして
統合しながら過ごしています

この変化について、あるセッションで 今までグラウディングしていた自分が上にいってしまった感じですか?と尋ねられ
いった というより、上からきてる  感覚です、と答えると good ❗️  と言われて 必要なアドバイスを受けとりました
録音したセッションを繰り返し聴いています

残り2019年をいかに過ごすか    ほんとうに大切です
2020年春分の日にはゲートが閉まり始めます
目覚めるか眠り続けるかを選択するタイミングは
今!です     6月も統合ワークをいたしますが、
ほんとうに小さいことも統合することが大切です
(ワークは満席です)

私はスピリチュアルな面を哲学的な観点(フィロソフィー)から 3年前から学んでいます
座学が主で、ヒーリング、ミディアムシップは
実技もありました      一番最初の授業で 超意識(源)との
統合 を目指して 浄化潮流  が真のスピリチュアリズム
と学びました
一昨年から並木良和さんの統合 ということを
自分のテーマのひとつにしましたが、
3年間学んだフィロソフィーと全ての面で一致して
いるので自分の立ち位置として認めています


勉強会講師は 英国の学校AFC(アーサーフィンドレーカレッジ)でご一緒した方で、調和のとれたお人柄と高い人格、ヒーリングにおける素晴らしい霊性と霊団、を
視て感じて、勉強会に参加することにしました
愛知県から月に一度 東京で SPL として会を主催していらっしゃいます

英国 AFC  

今日はその3年間の最後の授業になります
昨年12月1回だけミディアムシップの初回欠席しましたが、後は遅刻もなく出席できたこと我ながら継続は力なり!と感じます
スピリチュアルなことの捉え方が今まで以上に
地に足ついた意識になりました
また来期ミディアムシップクラスを再受講する予定です

私はミディアム という面では、皆さまのガイドからの査定(アセスメント)をお伝えするセッションを
英国で自分が受けた形でとりいれていきます
目的地、目標にたどり着くには まず、自分の現在地を知る必要があります
車のナビも 目的地だけいれても 現在地をいれなければたどり着けないのと同じです
自分を知るうえで役に立つセッションです

今日 3年を終えて卒業になりますので
主催のNさんが、お祝いディナーを用意してくださいました!
プルマンホテルのディナー💗
ミディアムシップの授業、少人数ですが、
実技は楽しく ワクワクして3時間 あっというまです
年齢、性別、経験、職業 一切関係なく
魂の繋がりの存在   は心地よいです

今は宇宙からたくさんの光が統合を
サポートしています
自分の中に光を取り入れて 実際 少し太陽に当たることも大切です   
自分のハートのセントラルサンに常に100パーセント
光が満ちているように、ハイヤーセルフや
ガイドにお願いしてください
深い呼吸をして

平和で穏やかな週末を💗

5月のセッション
26日、29日(池袋)、30日、31日(14時以降)

kotonoha.uranaicafe@gmail.com