孫のさあちゃんが今月22日に3歳になります
七尾の病院で産まれてはや3年

4月から幼稚園にも通います
日曜日 パパもいるので 調布で
お祝い御飯を一緒に食べました
パパがプリン体注意になったので
バランス良い 和食にしました

{4AA9FDA8-7E41-4E61-B484-AE7F48AD83A7}

お味噌汁をお椀の蓋にいれてもらって
そーっと飲んでました

{F6B5B4D8-D446-412F-AC24-462FDF4D2C79}

小さな丸いケーキを買っていったので
あまおう苺をまた更にトッピングして
たくさん食べていました

{EB2AB89A-DFBC-45F7-9C01-052959BC6397}

ママが切り分けている時、自分のお椀をだして
待ってるさあちゃん
お椀を頭にかぶったり  結構 おちゃめです

{29FCFFE0-2F1E-4AAC-9B28-358C72058208}

スモッグに リバティうさぎといちごのアップリケも付けましたし
入園準備も着々と

今は早寝早起き を練習中

春はもうそこまで