インパークしてきました | YUKOの日記

YUKOの日記

SK8erのゆぅこです。
日々の出来事を気ままにUPしていきます。

アナ雪のイベントが終わってしまう前にどーーーしても見たくて、強行突破でインパークしてきました!!
今回は、マーサちゃん、みなちゃん、の3人でドキドキ



天気予報がちょい微妙だったんだけど、無事に『フローズンファンタジーパレード』観れました雪の結晶



『ミニー・オー!ミニー』はスタート時間ギリギリに入場アセアセ
座ったと同時にオープニングの曲が始まりました(笑)
すごく後ろの方の席だったけど、真ん中らへんだったので見やすかったキラキラ



グリーンさんと一緒に記念写真カメラ
右から、ジョン、ジョージ、ガブリエル、デイビッド、撮影者は田吾作さん(笑)



そして、『アナとエルサのウィンターグリーティング』も無事観れました雪だるま



『ハピネス・イズ・ヒア』



『ワンマンズ・ドリームⅡ』



そして、アナ雪のパレードの2回目まで観て、3人とも諸事情によりパークを出ましたてへぺろ



春休みなので超混んでたけど、夕方までの短時間に目一杯スケジュール詰め込んで、たくさん見れて満足×2爆笑
また遊びに行きたいな!!!!!!