ブロック解除は素晴らしい❗️



先日こんな事がありました。

とにかくずっと

「時間がない、とにかくずっと時間がない!」が口グセでした。



すると本当に時間がない毎日を送っていました。




自分の好きな神社もいけない、


自分の大好きな喫茶店にもいけない、


自分の大好きな京都にもいけない…



このようにとにかく何をするにも

「時間がないから好きな事すらできない」

という現実を引き寄せていました。



当然イライラもするし、

身体や心はずっと殺伐とした毎日を送る中、

なんでこんなに忙しいのだろう?

と疑問を抱くようになりました。



そして自分で自分のブロック解除をしていきました。



すると…



「時間、あるやん❗️❗️しかもたっぷりと。」


と気づいたのです。



きっと何処かで私は

忙しい=私は仕事ができる❗️

私は家事もできる❗️

テキパキできる❗️というのがあったのでしょうね。


だから現実時間がないという心のブロックを引き寄せたのだと思います。



いま、あなたはどうですか?


毎日忙しい日を送っていますか?



もしその忙しさが楽しいものなら全然いいのですが、その心の何処かに

・イライラする

・なんで私ばっかりこんな苦労を

・いつもバタバタしてこのままじゃ過労死するわ

結果的に誰かにあたってしまう(旦那や身内、子どもなど大切な人に対して)

などあるとしたら


それ、、


心のブロックです❗️




ぜひ一度私のところにいらしてくださいね^_^


きっと楽になると思いますよ〜

お悩み解決サロン優々