「その事にいま楽しんでいますか?」


この「風の時代」というものは、
自分がその事をやっていていま心から(魂レベルで)楽しい!!と思える事が仕事(志事)になる時代なんだと思います。



一昔前の何が何でもがむしゃらに勝ち取っていく!という努力根性、正か悪かというジャッジメントの時代はもう終わりを告げているんだと思います。


もし今までとやってきた事が何ら変わりがないのに収入やお金に繋がって来ないということは
その事ってほんとに心から楽しい?って思えてますか?ということなのかもしれません。



もちろん、その事に誇りを持ってされているその事自体はとても素晴らしいことなんですね。
ですが、アクセルを踏みながらブレーキを踏んでいるような、心に摩擦が起きているとすれば、なにか見直しが今必要なのかもしれませんね^^