優々さんって凄いですねー!
みえてるんですかー??

ってゆってくるひとがいたとする



結論、





なーんも凄ない。



ただ、ひとつ言えることは

〝自分が得意だと思えることを
ただひたすらやり続けてる〟だけ。



そりゃこんなアタシでも悩むときぐらいある
人間やもん。




うまくいってないとき。
自分に自信が持てないとき。
自分が楽しんでないとき。


こういうとき
クソほど疲れる。



ほんとの自分じゃないから。
自分にウソついてるから。
自分に言い聞かせてるから。

本領発揮できない。


そしたら案の定、
当然のように壁にぶつかる。
それも結構痛い。まぁまぁ痛い。


なんで自分ばっかり痛い目合わなあかんのん?
ほんとは好きじゃないんかな…
好きな事ですら疑ってかかる。


そんなとき目にしたひとつの言葉。

〝ぜんぶチャンス。ぜんぶうまくいってる。〟



神や思た、
めっちゃ泣いた

久しぶりに泣いたわ
子どもが泣くみたいに
ワアワアゆうて


せやねん。
実はほんまゆうたらめっちゃ悔しかってん。

100パーの力出してんのに結果出やへんから。
ちゃうねん。それも全てパーフェクトやねん。


この言葉にそれちゃうで、ってこと気づかせてもらった


この道で合ってんねん。
あたしはセラピストやさかい、
ひとの心の痛みわかっとかな、ええアドバイスできやんねん。


これから出会うべき心優しいお客さんのアドバイスができるよう実体験させられただけ。


これからセラピストとして夢に向かってるあなたに思い告ぐ。


正直道は険しい。容易いものやない。
喜びとしてお金頂くんやさい安易なものやない。生半可な気持ちでやるんやったらやめとき。


けど、やっぱりやりたい!
その夢持って
その道選んだなら心に決めや


〝なぜその志を選んだのか?


好きか嫌いか?
天職か適職か?
やってて楽しいか楽しくないか?


自分と同じ想いしたひとをあなたにその人の心救える自信あるか?


それはあなたの心がいちばん知ってるはず。