✨222縁起のいい寅の日✨
開運!京都スピツアに行ってきました⛩

安井金比羅宮⛩

予定には無かったのですが、ここの神さまに呼ばれたので参拝✨やっぱここはスゴイ❗️✨

神さまリーディングでは皆さん必然的なアドバイスを受け取りました✨


安井金比羅宮のお庭🌿
ここへ来るとすごい癒されます☘

そして龍のいらっしゃる建仁寺へ🐉
ここもお庭が綺麗です✴️

風神雷神✨


◯△□乃庭

そして、、今回
一番お目当ての…


二双龍と観音さまのコラボ✨
スゴイ❗️圧倒されました❗️✨
まさかの始まってすぐに
風も無いのに上の垂れ幕?鈴?が、シャリーン❗️ってなりました😳✨ビックリ!


そして今回の目玉商品❗️
お寺リーディングでは
〝あるものを受け取る、でした❗️
(私もここではあるものを受けとってから以降はガラリと変わりましたね)

今後が楽しみです(✿´ ꒳ ` )♡✨


近くのカフェ屋さんにて〝チャイ〟
ハート型になってる(✿´ ꒳ ` )♡


そして最後は銭洗いで有名な御金神社へ
ここはほんと知る人ぞ知る突然街中にある神社にもかかわらずたくさんの方が訪れてました✨

神さまリーディングでは
まぁ、、もっともなご意見でしたね(⌒-⌒; )
プラス
宿題を与えられてしまいました(^_^;)
大事な内容ですけどね^^


スピツアへいくと48時間以内には必ずミラクルが起こります❗️


行きの道中はブロック解除しながら行くのでストッパーになってるものや、
いらなくなったものを削ぎ落として、
そこからパワースポットへ行くので
邪魔がなくパワーがすんなり入ったせいかすでに引き寄せました^^✨


今後が楽しみです☘



✨さてさて、次回のスピツアは❗️✨
(メモメモ…)

3月6日(水)
寅の日、一粒万倍日
京都 鞍馬寺&貴船神社
〝神さまからの言葉やアドバイスを伝授体質にして運を上げ天職や成功の方向へと導きたい方〟

リーディング法アチュンメント(伝授)
神さまリーディング
お寺リーディング
スピコン
ブロック解除

3名さま限定
料金 50000 縁

3月18日(月)
寅の日、一粒万倍日
三重 龍光寺&椿大社
〝出会いが欲しい!これから結婚を考えてるけどどうしたら恋愛運が上がるか?恋愛の神さまからアドバイスを直接伝授〟

神さまリーディング
お寺リーディング
ブロック解除

3名さま限定
料金 30000 縁

3月31日(日)天赦日
鳥取 白兎神社&鳥取砂丘
〝まずはとりあえず今年の夏までには彼氏彼女が欲しい方必見!属性が風の属性の方!

神さまリーディング
ブロック解除

3名さま限定
料金 15000 縁


そして!さらに❗️
このスピツアにご参加お申し込みくださった
先着3名の方限定で
持つだけで運を引き寄せる建仁寺開運グッズ🐉
いずれかおひとつお好きな商品をプレゼントいたします^^✨
(無くなり次第終了となります)

スピツアは人気商品ですぐ埋まってしまいます💦手帳を見てそこが空いてたらあなた神さまから呼ばれてますよ〜^^✨


スピツアへのご参加お申し込みはこちら



スピリチャルなお悩み解決サロン優々















冨永優子