【 🔮占いイベント🔯】
〜お知らせ〜




こんな方にオススメ♪
•これから転職を考えてるんだけどいつがいい?
•結婚しようと考えてるのだけどいつがいい?
•離婚を考えているのだけどいつがいい?
•いまの彼氏と続けるべき?それとも別れるべき?
•彼女からいまどう思われてる?
•最近嫁さんの行動が怪しいんだけどもしかして僕以外の誰かと浮気してる…?
•苦手な上司とは今後どう付き合っていくべき?
•最近運があまり良くないんだけどなんか取り憑いてる??w
•何年後?何ヶ月後?金運良くなるのはいつ?




お悩みっていつになっても尽きないものですよね💦


あなたが抱えているその問題、
優々が有りとあらゆる方面から占いで
その問題どうやったら解決するか?
あなたにあった解決法をバチ!っと出します!
(すみません先に謝っときます。アカン場合はアカンとハッキリ言います)




プラス❣️




更に運を上げて頂くために
〇月〇日〇日に〇〇県〇〇市の
〇〇神社へ行ってください!



と、助言させて頂きます⛩





日時:2019年3月21日 (木)
11時〜18時
場所:喫茶ブラジル飾磨店
*タロット占い、手相、字相、顔相🔮
料金:20分¥2000
(延長10分1000 縁)

↓喫茶ブラジル飾磨店のアクセスはこちら↓
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035418/dtlphotolst/?type=1



あなたのお悩み解決の方向へと導きます












お悩み解決サロン優々