【堕ちるとこまで堕ちたらみえる光がある】



自分が
もうアカン
もはや自分の人生ここまでか…
と負けを認めた時って



何気にふと降りてくるものがあるねん。



決してそこまで堕ちろ、
ってゆうイミじゃなくて
いくとこまでいったら最終必ず自分にストップがかかるわ



それはいいもわるいもあって、
いいときは、
物事が凄いトントン拍子にうまくいくねんけど




逆にわるいときは
これでもか!ってゆうぐらい自分にアクシデントが起こってくる



ある程度堕ちるとこまで堕ちたら必ず途中でストップがかかるわ



“あなたの道そっちじゃないですよ、
と、言わんばかりに。




いま向かってるその道が合っていれば
物事ってビックリするぐらい上手いこと着々と進むねん



反対に
道を踏み外した、その方向では無いですよって場合 必ず足止めくらうわ。
(回り道も必然やったりするねんけどね)




〝根拠のない自信、
私が大好きだった人がゆってた言葉



ホンマその通りやと思いますわ






【11月イベントのお知らせ】お悩み解決サロン優々