ツインレイ と出会って 自分自身
これまでに 次々に起こる いろんな試練と
とことん向き合ってきました


今日はナゼか、これ以上はもう
自分のところに留めていてはいけない、
と思い ブログを書いています



通常であれば
極々一般的な意見として
ツインレイ とか
ツインソウル とか
ソウルメイト とかと出会えたこと
あなたはその事を羨ましいと思うかもしれません



ところが

ツインレイ との修行だけは

あなたが想像を絶するほど試練 の繰り返しなんです



かなり深いところの自分と
とことん 向き合わさせられては


本当の自分とは何か?
本当の意味での自分とは一体何なのか?
何をするためにこの世に生を受けたのか?
という事を
何処までも 深くみさされます


それは自分自身がわかるまで
目が醒めるまで
気づくまでは 逃げれません



昨日は あまりにも
ツインレイ の事を考えると苦しくなり

久しぶりにポジションチェンジ(2つの椅子)を使ってお互い向き合いました



それは 想像を絶するほど 
この 三次元の世界では
お互いの意識は違ってて
何処までも平行線で
最終的にそこをみさされるための出来事だったんだと解釈は できたものの



抱き合う、とか、愛する、とか
そんな簡単な いますぐにでも壊れてしまいそうな物質的なものなんかではなく


本当の意味
アセンションにむけて
完成期に向けて
もう特区に最終段階に突入してるんだと



だから

もう

いま

本当の意味で

自分に必要な事柄だけが

私の中に存在しつつある のです



それは いつ完成するのか、とか

そんな簡単な意味でなく


もう最終段階に突入したんだと思います。




もし、これをいま読まれているあなたも
私と同じような体験で
苦しんでいるとしたら



この動画を みるとその事の意味がきっとわかると思います