【養成講座お客様の声】
マインドブロックバスター白井智子さま



① なぜ、受講されようと思われましたか?

自分に何が出来るかと探していた時に養成講座を知り、見つけた! と直感で感じた為。


② 受講されてみていかがでしたか?

受講中はとても楽しくて、時間が過ぎるのが早かったです。


どんな方にマインドブロックバスターをオススメしたいですか?

心を楽にしたい方。
少しのきっかけで変化出来るかと思います。


ご自身の変化や気付き

普段の私なら、講座を受けたいけど迷いが先行してしまい先延ばしにする事が多いのに今回は受ける事に迷いがなかったのが不思議です。
講座の間にもどんどんと気持ちの変化が起こり、清々しい思いになれました。



{80FBC9F1-54B5-4C12-963E-03619713444D}




【養成講座お客様の声】
マインドブロックバスター
匿名希望、30代会社員女性


① なぜ、受講されようと思われましたか?

お茶会に参加してブロック解除してもらって今まで感じた事がないくらいとてもスッキリした気分になりました。遠方のため定期的に通うのが難しいので、自分でブロック解除できるようになれたらいいなと思い、受講する事にしました。


受講されてみていかがでしたか?

イメージが見られるか、ブロック解除ができるか不安に思ってましたが、できるようになりました。毎日自分のペースでブロック解除ができるので、受講してよかったと思っています。


③どんな方にマインドブロックバスターをオススメしたいですか?

自分らしく自由に生きたいと思っている人にオススメしたいです。


④ご自身の変化や気付き

イライラした時にすぐその事に気付いて自分でブロック解除できるので、以前より穏やかに過ごせていると思います。


{A8A06BBD-39AB-467E-AE1F-76666119A9E7}


↑ここをタップしてください



💎リラクゼーションサロン優々💎