先日はリラクゼーションサロン優々のセミナー
【たった3秒で潜在意識にアクセスする方法】にご参加くださった100名の皆様、有難うございました^ ^

先日書いてくださったアンケート
“お客様の声”を
ランダムに10人ずつ、
シェアさせて頂きますね^ ^

{5FFE7A7C-FBB2-4340-90D3-AC8556C1D144}
匿名希望さん^ ^✨
失敗は力。ともいいますし、
失敗は宝。なのです。
お父さん!待ってます^ ^✨!


{BDCF17B4-0A72-4A7C-8285-4B9F277FA206}
HT様^ ^✨
結論からいきます!
優々サロンへ来てください!^ ^!
待ってます!


{F8965EEC-19EB-40AF-8673-81B32C57B448}
秋田様^ ^✨
でしょー^ ^✨
わたしはウロコしか伝えません!^ ^


{7B69B8A8-A1AB-42FC-93F2-69D64CF10CDC}
太田様^ ^✨
さぁ〜さぁ〜さぁ〜…
一瞬、雨が降ってるんかと思いました(笑)

お母さんと一緒に来てね(*´꒳`*)


{0688B05C-CC6D-4BB5-9BCA-C34DE467F430}
阿津様^ ^✨
良いところに目をつかれましたね^ ^✨
これが1800個/3ヶ月間ブロック解除した姿です^ ^私に迷いなんて一切ありません^ ^
(例)ブロック解除=抗○剤
本を読む=処○箋
みたいな感じです^ ^


{87F9111A-79B5-4FC2-A0F1-3BAB478EDB93}
前田様^ ^✨
宇宙銀行のお話も面白いですけど、
3分ぐらいで終わってしまいますね^^;
なんせ、いっぱい引き出し持ってるんで^ ^
でも視野にはもちろん!入れときます^ ^



{13517651-D21E-4078-8FAD-E3B25387F70B}
折野様^ ^✨
お時間あるときにぜひ!
優々サロンへいらしてください^ ^✨


{A6549D42-9C5D-49AA-A668-2AF606D6C46D}
SK様^ ^✨
セルフワークをするならば“だったらノート”
それでもダメなら、バファリン…  嘘です^^;
「優々サロン」へ来てください^ ^✨


{4781FA5D-1B0F-493C-8896-F08B6B46822A}
山本様^ ^✨
オーラはいつでも見えますが、ブロック外しは
優々サロンへいらしてください^ ^✨


{BF6CDF0A-8DD2-48C9-8D93-D515B298F3F1}
M様^ ^✨
わたしも直にお会いできて嬉しかったです^ ^✨
最初、一部と二部が違う内容だったのですが、
どっちもいきたい!って方が増えて、二部とも同じ内容になりました^^;
またお会いしましょう^ ^✨

いかがでしたか^ ^?

まだ他にもたくさんシェアしたいのですが、
一旦、閉じます^ ^。

そして、せっかくなので、
あの日に聞いた内容は自分の中でためておかずに、ぜひ大切な方へアウトプットしてください^ ^

アウトプットしてこそ、自分のものになるので^ ^

そして、自分でもやってみたけど、
やっぱり行動が伴わない、って方はぜひ!
リラクゼーションサロン優々へいらしてください^ ^

お待ちしております^ ^
有難うございました^ ^✨

{C864B4DE-187A-47EF-BE77-564A515592F4}

{42560030-DAA3-4154-A76F-35F043B98304}