第一回ハンドトリートメント養成講座
いま終わりました✨⤴︎



結論、、













やってホンマに良かったです‼︎✨










どう良かったかとゆうと、、










もー…
それはねー、、














写真撮り忘れたぐらい❗️





良かった!笑









や、、なんてゆーか、、





そこまでかなり

時間が濃くて、

5時間なんてあっという間でした!













なんてゆーんか、、



あー、、…



人を癒すことが世界を変えるんやろなー、
って。






逆に教わったというか。










今日の素敵な受講生のお二人様は、
お二人共、どちらも
すごく氣の高い方々で




すごく積極的で




覚えも早くて




手や目からも氣が出てて




サロンの雰囲気が




高い氣に包まれていた、、




そんな感じ?




なんやろー、、?


がっつり人を癒すことができるセラピストさん向きやと思いました。


わたしよりも。




わたしよりも氣が高いというか、
また違った氣をお持ちの方々でした!




ホント有難うございます(*^◯^*)✨⤴︎


この雰囲気は
なんやろー…




言葉でいうと、、




んー…




いや、とにかく
次来て❗️2回目30日❗️わら



そしたら
あー…!なるほど!って
この雰囲気が味わえます❗️




来られた人にしか味わえへん凄さやと思います!






お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ✨⤴︎







リラクゼーションサロン優々


{A1A0D430-3154-4447-9DA9-2F4CDF46B4B2}