昨日は地元ではそこそこ有名?なところ
書写山圓教寺へ行ってきました。


午前中 雨が降っていて
その雨のじゃんじゃん降りの中
傘を差して行ってきました^^;
(お陰でズボンの裾が泥だらけになってしまった👖💧)


雨が降っていたのでほとんど写メは撮れず…💧
{9BCF839A-CF23-4453-B146-691E10640720}

{1683DBF3-957B-49D1-AB69-B7F697DB72A4}

撮ってたのはたったのこの二枚だけでした^^;


いや、実はですね~
これには深~いワケがあって…💧



実は前の日に あるお方から
いま 書写山圓教寺に撮影で
伊藤英明さんと神木隆之介くんが
撮影で来てるよ、
ってことを聞いて


ええーー‼︎
じゃあ明日行く行く!
絶対会いに行くー!


ってことになって
わたしひとり雨の中
朝イチ ロープウェイに乗って行ってきました✨
(わたしミーハーなんです^^;)



山頂着いてから
本殿に行くまでの道中、両脇に
いっぱいいろんな仏像がたっていて
ひとりひとり見て通りました
(これはお借りした画像です^^;)
{DD034C98-2FF3-4ED7-BE4B-75C1852DCC76}


{003C4784-3ECD-423F-AF4F-E1B05762A1CB}
(これもネットでお借りした画像です^^;)

1キロほど歩いて
本殿に着くとほぼ貸し切り状態でした^ ^
(なんというビップ待遇…)
おかげでゆっくり中を拝見することができました✨

書写山圓教寺は
黒田官兵衛ゆかりの地ということもあり、
いろんな芸能人がロケで訪れたことがあるとのことで、
v6 岡田准一さん
米倉涼子さん
大泉洋さん
阿部寛さん
あと、
トムクルーズさんも撮影でいらしたことがあるそうです(*^_^*)



スゴーい✨


…で、?
今回目的の伊藤英明さんと神木隆之介さんに会えました?
と聞かれると…













残念賞…💧

雨のせいでロケは中止?だったのか、
最後までお会いすることは出来ませんでした^^;
ガックシ😞⤵︎


まぁでもなんか、
芸能人に会いたかったことももちろんありますが、
実は書写山圓教寺は前々から気になってたんで
今回呼ばれたのかな?
という気がします。

こうでもせんとコイツこんやろ💧
と若干お叱りを受けたような気もせんでもなかったかな、と反省…^^;


何を意味してるかはまだ
今の所 掴めていませんが、
結果オーライということにしませう( ´ ▽ ` )ノ✨


では最後に一枚

{4EFF1E8C-F13B-4EAF-863A-FC3739014963}

たっぷり泣いたあとは
ひょっこり見せる夏の顔



ではでは、
素敵なアフターファイブをお過ごしください
( ´ ▽ ` )ノ✨


リラクゼーションサロン優々
冨永 優子