いま実はね
わたし ハマってることがあって、
願いごと手帖ってゆうのを書いてます♪( ´▽`)


願いごとって願ってるだけじゃ
なかなか叶いにくいけど、
願いごとって書いたら必ず叶うんだって
♪( ´▽`)✨

それがコレ~👍✨
{2131A50E-BF56-4DC2-B746-6189F321CCCA}

願いごと手帖📔
ノートはなんでもいいんだって(*^_^*)
自分にぴったりなノートを一冊用意✨


わたしは透明色が好きだから
カバーが透明色のノートと
書きやすいボールペンで書いてる✏️

中はこんな感じ
(願いごとはナイショ♡わら)
{B07B4C91-4E1B-484F-9C57-5C2ACEE6C462}

{37CA01BD-FA87-45DD-A7C7-64F5B1CA2B72}

{5A2D1207-F155-4AA5-AEAE-86EB27968384}

{C94F4E61-FE13-4B40-817B-AFCF88BE389A}

{60574DD8-9B4E-453A-8557-9DB21CA71B35}

この順番で書くといいんだって♪( ´▽`)✨

なんかね、願いごとが
もうすでに叶って わーい(*^◯^*)
みたいな感じで書くといいらしいよ✏️
(いま数えたら願いごと126コも書いてた(*^◯^*)


願いごとはなんでもいいんだって☝️( ´ ▽ ` )✨


わたしの願いはこんな感じ(*^_^*)

👉とっても美味しいイチゴのショートケーキを
ひょっこりもらう
👉キラキラでピカピカのイヤリングが手に入る
👉お父さんの病気が良くなって毎日楽しく過ごせている
👉石垣島でサーフトリップをする
👉スキューバーのライセンスの資格をとる

とかとか^ ^
あとね、

😁ロレックスの時計が手に入る、とか
🌎自分の書いた作品(書き下ろし)が海外に出展される、とか、
⭐️自分の星を持ってる、
とかとか(*^_^*)わら


願いごとだから自由なのよ^^
だって願いごとだもの(*^_^*)

願いごとの種を蒔いたら
あとは咲くのを待つだけ^ ^
その種がまだかまだかと掘り起こしたらダメなんだって🙅💦

大事なことは
叶ったことも一番嬉しいんだけど、
叶ったことを味わうことの幸せ感を感じることが大事なんだって(*^_^*)

ぜひ試してみてね😋✨


ではでは、
このブログを読んでくれたあなたに
わたしからの願いごと🔮


今日もあなたが楽しく幸せでハッピーな1日になれ~( ´ ▽ ` )ノ✨