おはようございます(*^_^*)

今日も
リラクゼーションサロン優々のブログ見てくださってありがとうございます(*^_^*)


皆さんの期待に応えられるよう
もっともっと頑張りますので
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


さてさて、
昨日から降り続いていた雨も止んで
今日もやることいっぱい~


昨日、
何気に欲しいものとかネットで検索してたら
まぁ~出るわ出るわ、
あれも欲しいこれも欲しいと^^;

元々あんまり物欲はなかったほうなんだけど、
見だしたら止まらん!ってなって気がつけば閉店の時間になってた^^;


欲しいものといえばコレ❗️
HONDAのバモス❗️黒!

海用でサーフィンとか、
釣り用(あ、わたし釣りもします笑)、
ちょっとそこまで買い物~ってときに欲しいかな♪( ´▽`)

中ベッドとか組んだらマッサージのデリバリーとかも出来るかも~とか考えてます^ ^




{E276276D-2281-425B-B2C2-3ACEC41F5104}


んで、次はコレ❣️

BMWの白❣️

{9E042A2F-15CD-43C0-BCDC-543F5F57A656}


前々から気になってて、
なんでしょう?ギャップ⁉︎的なノリ^^;

こんなカッコイイ車乗ってるのに
中から出てきた人(わたし)は、
真っ赤なグロスつけて
赤のワンピース~みたいな格好で
サラっと降りてみたい笑笑



んでもって 次はコレ❣️
“優々”を知る人ぞ知る、
ある意味トレードマークにしてきたアディダス❣️


{D656B6C1-9417-44D2-9BC4-FD7ABF1E2644}
個人セッションのときは必ず
アディダスのワンピースで
ある意味 制服的な感じでさせて頂いてます^ ^


そして、もう一つはコレ❣️
夏といえばコレっしょ(*^_^*)

真っ白なワンピース✨
{D2C412C5-BB22-4EB6-BA29-176ECDC07D9F}

めっちゃ可愛い(*^_^*)✨
プライベートはコレ着てどこ行く~❓
みたいなみたいな(*^_^*)わら

あなたの欲しいものはなんですか?



さてさて、
そろそろ現場に戻ります^ ^

今日もあなたにとって
とっても良い日でありますように( ´ ▽ ` )ノ✨