昨日は1日オフもらって
わたしの大好きな京都へ行ってきました~
♪( ´▽`)✨

いつもお世話になってる安井金比羅宮
{2E3F07F7-33D7-41DF-8716-8C89222CCD6E}
悪縁を切って良縁を結ぶ神社へ
ここへ来るといつも心がスッとします(*^_^*)

そこから市バスで移動して
頂法寺 六角堂へ
{4E7CAFC0-E6F6-4C3C-A9DD-0ED699C662D6}
街中にでっかいお寺がドーン!とあって
結構迫力がありました✨

そこから更に北へと移動して
叡山電車へ乗り換え
{F3DBB15E-09A3-43FD-ABD4-89A202AA35ED}
紅葉のトンネルを潜り抜けたときは感動でした^ ^

鞍馬寺へ到着~♪( ´▽`)✨
{6199B241-C234-4465-9834-FDDEB8EE51E3}
わたしの憧れの歴史上人物の遮那王が
天狗に教わった修行の地でもあり、
霊気の発祥の地でもあります🙏✨

腹が減っては戦はできぬ
ということでとりあえず甘いもの…
{C08221F7-1A3B-4F50-9AF9-FC99057CB1DF}
餅粉さ食っただよ~♪( ´▽`)✨

山をずっと上がって行くと
途中立派な木に出会いました🌲
{90848427-2CE3-4693-953E-71A55F988002}
神木ていうんですかね、
神が宿ってるらしいです🌲

そして本殿に到着~✨
{889448B7-67DF-4617-957F-2EDC4C6A7B41}
心静寂して手を合わせました🙏

そして、そこから
ひと山…ふた山 越えて
{8DC65862-E5CC-427D-9435-186C4CCB9DBF}
貴船の方へと降りてきました^^;
よぅけ歩きました💧

貴船神社⛩
{8AABFD26-DE4B-4352-8C0C-A11A267313CD}
風流どすなぁ~👘
{592CDA78-37D6-4E6D-A037-8F639B0E519B}
最近 拍手がとても上手になったのか
手を叩いた瞬間、向こうにある炎が揺れました^^;

川のせせらぎとカエルの声が鳴り響いてました
{CDA4FB2A-DD72-4100-9936-023CB1CC7BB5}
マイナスイオンたっぷり✨

さてそこからバスに乗って
{8A70239F-3E6C-450B-8C85-9ACF9E2646AB}
叡山電車に乗って
京阪電車に乗り換え…

祇園の
ぎょうざ専門店に行きました^ ^✨
{D6CC149A-49CD-400D-B2BF-E4F14AFFBCBD}
ぎょうざとビール
めっちゃサイコーでした^ ^✨

昨日はホンマとても幸せな1日でした(*^_^*)
たまにはこんな日も必要でんな♪( ´▽`)

足筋肉痛…💧