こんにちは
心理セラピスト&レイキヒーラー 優々です
いかがお過ごしでしょうか^ ^


さて今日のお題
“わたし 実は〇〇なんです”



少しでも多くの方に 優々を知ってもらおうと
プライベートを明かしたいと思います
♪( ´▽`)


これを話すとよくビックリされるんですが
実はわたし…


サーファーなんです^^;ワラ

{DBD6DDCE-F4BE-4A47-97DB-ED285356009C}



ゆっても そんな上手じゃないですよ^^;笑

基本 海が好きなんすよね~(*^_^*)

ホラ、
海ってヒーリング効果があるじゃないですか^ ^

{C82906AE-5EFC-4BBB-A845-E570E40259EC}



なんかこう、
見ているだけで癒されるというか。
なんぼ見てても全く飽きないですね。

{CB381D24-74B4-4969-B4C8-132D9B6C1A32}




入ってくる波なんて毎回違うし
波は結構、
いろんな答えを教えてくれるんですよねー

{9B3FBCE3-CAFB-4BAD-B387-A487C669F2A7}

次は どんな波が来て
こういう風に乗りたいなぁ、
でも入ってきたら実際思ってた波と違ってたー
なんてしょっちゅうで


{8FB375B4-93C5-4A41-B24C-1FD3DE3E31EF}

あー後ろの波のほうが良かったなぁーとか
次は こんな風に乗ってみようかなぁとか
常 海と対話してる


{51470F89-FBE4-48A0-9DBE-2A0B026711FF}

なんか こういうのって
生き方と すごく似てる気がする


人生も海と同じで
実際 思ってたよりも 現実は
違ってたーなんて よくあるっしょ?


大事なのは
結果よりも 
結果こうだったから
じゃあ次はこうしてみようという
前向きになることが大事なことなんやと思う

{8DBBBD0A-0B17-4E93-BE1B-5B5B7637A27B}


だとしたら
自分が納得いく生き方を常日頃からしていきたい


今日はいい日にしよう
ってゆう日を あした 明後日 明々後日
三日坊主を一週間続けたら 
もはや もう三日坊主じゃなくなる

人生一度きりなんだし
自分の納得いく生き方をして行こう^ ^


{21529BA8-3416-4370-B536-DA689252D6F6}

波は生き方 人生は“surfing”