心理セラピーとは?

優々サロンの
看板メニューの中のひとつに
心理セラピーを入れています

で!
よく聞かれるのが
「心理セラピーってなに?」ですが

結論からいくと
心の中にあるブロック(わだかまりや心のクセ、思い込み)となっているものを わたしの場合
手を使って外します


まず 心のブロック(わだかまり、心のクセや思い込み)を聞き出します
{AAA1D868-4193-4ADA-8BD0-6F632DD27A63}
潜在意識の中には 心のブロックとなっているものがイメージとして存在しています


イメージが入っているかどうかをチェックします
{62A6F38D-8A96-4DC2-B47F-84FB6D54CA1C}
指がくっつけばイエスだし
離れればノー


イエスだと出たらイメージの入れ替えをします
{99EC7740-E58F-4DB8-A868-963BF6162643}
ブロックとなっているイメージが消えて
よくなったイメージを入れ替えしています


入れ替えが終わったら
最後にもっかいチェックして
{EA4C6C15-F71D-43CC-8945-ED2F675CBBEF}
指が離れたら…


はい とれたー♪( ´▽`)✨
{B89499E8-9BE9-4B69-8228-8366124F306B}

わーい♪( ´▽`)✨


と、ここまでの流れが約3分(笑)
いままでの思い込みってなんだったんだろー?ってぐらい簡単にサクサクっと外れちゃいます^ ^


心のブロックとなっているものを外すことで
それまでなかなか進めなかってしていたことが
スイスイと行きやすくなります✨


以上、優々サロンの看板メニューのひとつ
心理セラピーでしたー( ´ ▽ ` )ノ✨