【新ヨナナスメーカーと若冲展】 | 美容栄養アドバイザー 石坂優子オフィシャルブログ「ASHITAMOKIREI」Powered by Ameba

【新ヨナナスメーカーと若冲展】

水曜日はヨナナスメーカーの新作お披露目イベントでした~。

{BB92352A-DC5C-4021-B917-63748A0B2103}
じゃん!

⇧こっちがヨナナスエリート。

木目柄が可愛い~。

私の1番のお気に入り。

{8D5FC69C-40DC-42FD-AA85-F069E3A31B8D}

こっちは普通のヨナナスメーカー。

以前のものと比べると、
{278C063C-9F10-4C20-89C6-27F3137E5343}

フルーツを入れる部分が黒から白になってカラーも全体的に変わりました(^ ^)

というか白が可愛い。。。ほしい。。。



{8114E4C4-B1F3-447D-8E50-7B8A57307372}
オール白。

可愛い。。。

{2E0E0F70-7D9A-4E65-90E6-C0E7F2575717}
こっちが木目柄アップの写真。

木目柄は色が薄いのと、濃くて光沢のあるものがあります。

この写真の薄い子が特に私のつぼ♡

{741DF301-AF92-4E0C-8D8C-7974B5307145}

実際にヨナナスのデモも!

{A0051929-E51A-4504-813A-E564AE746607}
こんな風にワッフルコーンなんかにいれても可愛いなぁ。

{05938992-304B-4F98-B01C-698619362A59}
サンフードさんも協賛していて、スーパーフードかけ放題でした!!

キウイのヨナナスに
マキベリーパウダー、
ロウカシューナッツなどをトッピング。

こんなコラボヨナナス屋さんがあれば良いのになぁ。



ということで楽しいイベントでした~。


お腹のベビーも会場の音楽聴きながら暴れてました。笑





昨日は朝一で母と母友と一緒に若冲展へ。

{4504695C-C22A-4790-9B28-2A260B7304CC}

最近ニュースでも話題の通り、まさかの240分待ち。 



240分て。。。



よく考えれば4時間。。。




上野公園でゆっくり森林浴が出来ました。笑




今日明日行く方は水分補給と日差し避けグッズ忘れずに!



あ、列んでいる時に日傘を使っている女性が多かったんだけど、

結構当たったりしていて言い合いになってるのよく見ました。




素敵な作品観に行くのに日傘なんかで喧嘩して気分悪くしちゃもったいない。


出来れば帽子のほうがオススメです。



特に私くらいのっぽだと日傘の骨の先の部分がちょうど目の高さなんです。


横の方が日傘を差すと目に入りそうで怖くて怖くて。。。



お互い、少しの思いやり、大事にしたいですね。




で、大事な若冲展ですが、


4時間列んでまで見る甲斐が




あります!!   





作品数も多く、見ごたえもあるし、何より相国寺から来ている作品はど迫力。



この先何年くるかわからないから見ておいた方が良いと思う!




帰りは上野公園内にある韻松亭でランチ。

{A82C1D00-5F50-4887-A8AC-80203371D30C}

湯葉のお刺身始め、お豆腐や白和え、卯の花など、

大好きな物ばかりでした。



展示会中は私が作品を見て感動するたびにベビちゃんがバタバタと。



気のせいかもしれないけど、感動を共有している感じがして嬉しかったなぁー!



ほんと、良い胎教になりました(^ ^)




さぁ、残り1ヶ月!いろいろ準備しなくちゃ。







美味しい笑顔は世界をつなぐ☆
LOVE♡YUKO