トークショー in 初の秋田! | 美容栄養アドバイザー 石坂優子オフィシャルブログ「ASHITAMOKIREI」Powered by Ameba

トークショー in 初の秋田!

こんにちはー(^^)

3連休いかがお過ごしでしたか?


私は連休最後の月曜日、
トークショーのため、秋田県横手市に行ってきました!

横手セントラルホテルにて菊水ビューティコアさんが主催するウェディングイベントに参加しました!

{3A9B2943-5271-457E-A240-4A401F58FE1F:01}
横手市長ご夫婦を始め、素敵なゲストの皆さんの前で食事でキレイな身体を創り上げていくコツなどをお話ししました!



{2FDE46A7-A0FC-4C6C-94C5-2946C7EB4C43:01}
なんと、サプライズでショーにまで出させて頂きました!

いやー、人前で歩くのなんて7年ぶりくらいかな!

久しぶりなんで、微妙に緊張しました。


ドレスで歩いてる写真はまた後ほど。

ホテルの料理長とお料理もコラボさせて頂き、鮭ハンバーグの醤油麹ソースキノコ添えを皆さんに食べてもらいました!

横手市は特に発酵食品が多いそうで、ホテルで使っていた醤油麹はなんと手作り!

手作りの醤油麹はまろやかで深みがある味で美味しかったです。

{4787852F-51E5-498E-A088-CFD98F77A3DB:01}

横手の皆さんと沢山交流が出来て本当に素敵な会でした!

また写真頂いたらアップしますね。


菊水ビューティコアの伊藤先生を始めとするスタッフの皆さん、セントラルホテルの皆さん、関係者の皆さん、

温かいおもてなしをありがとうございました(^^)





さぁ明日からまた沖縄出張なので今日はバタバタ!


がんばろ!




美味しい笑顔は世界をつなぐ☆
LOVE♡YUKO