気がつけば2014年! | 美容栄養アドバイザー 石坂優子オフィシャルブログ「ASHITAMOKIREI」Powered by Ameba

気がつけば2014年!


皆さん、新年のご挨拶もしないままでごめんなさい。。。


今年もよろしくお願いいたします。


今年の目標は、「自分らしく」。


メニューもレシピも全てにおいて、その料理を食べる人のことだけを考えて自分らしく
健康のことを考えた愛のあるメニューを。


そんなことを常に心に置いておけるように。




と、いうことでHawaiiのレポもしないまま2月になっちゃいました。。。


あ、一応Facebookにはいろいろちょこちょこ書いてたんですけどね!(言い訳。。。)



{3C2D62D1-9C45-4742-A721-BD1DDB533027:01}


今回も沢山食べた旅でした。
フードコートで食べ、

{D9FE8E64-53FB-4BA5-AE22-185770A29A14:01}


{6C6B9B5B-E9DB-4425-AD74-A987D6625D67:01}


{C3FD97CA-C0E1-4B59-81E6-7A205050E669:01}


{DBF19E65-007E-497B-A8CF-873669BE8340:01}


{B5B951F4-979A-465F-A7E9-0C209627FED7:01}


ファーマーズマーケットで食べて飲んで沢山買って。。。。

レストランなどにも沢山行きました。


と、かなり忙しくうろうろしてました。笑


ほとんどレストラン、スーパーマーケット、カフェなどなど食に関わるところ。笑


そんなに食べて太らないの?とよく聞かれますが、
海外では良い景色の道を沢山歩くのでいつも体重は増えません。

時にはシューズを持って行ってジョギングすることも。


食べたら歩く!食べたいなら歩く!!


の精神で。笑

とは言いませんが、綺麗なところを歩くの
が大好きなんです。


{845AC03C-14AD-452D-B9D4-A86F110BF32D:01}


と、いうことでダイヤモンドヘッドにも登ったりと、食べて歩いて食べて歩いての旅でした。


ハワイのグルメは毎年少しずつ変化していますね!

最近はノースショアで前から食べられてるフードがワイキキなどで定着してきたなぁーと改めて感じましたー。



お気に入りのお店なんかも紹介したいので、また今度書きますね!!



{7AE18B55-66DC-4C5B-98CB-3637C2EF7940:01}



とりあえず今日はここまでー♡


ではおやすみなさーい!



美味しい笑顔は世界を繋ぐ♡
LOVE♡YUKO