料理の写真 | 美容栄養アドバイザー 石坂優子オフィシャルブログ「ASHITAMOKIREI」Powered by Ameba

料理の写真

自分の連載などはほとんど自分で料理の写真を撮っています。


昨日も自宅で撮影していました☆
photo:01


イチゴ

photo:02


ケフィア入り全粒粉100%苺クレープ♡
来月公開のレシピです!

photo:03


モロヘイヤとケフィアのキーマカレー

photo:04


赤身肉のアジアンサラダ

photo:05


サーモンムニエルのオーロラソース

上の写真はiPhoneで個人用に撮ったものですが、
いつもはNikonのD7000という一眼レフのカメラで撮っています。

やっぱり健康に良いレシピでも美味しそうに見えなきゃ絶対に嫌!というのが私のポリシー。

少しでも皆さんに私のレシピを作ってもらえる様に日々写真やコーディネートの研究です。


そうそう、土曜日は久しぶりにスケートにいってきました。

photo:06


ちゃちゃーん♪

小さい頃習ってた&いつもスケートリンクに通っていたのでスケートは大好き!!

結構いい運動になりました☆

今度は競技用のリンクにいってみようっと。

さて、今日から和歌山出張です。

美味しい食材あればレポしますねー!


いってきまーす♡♡




YUKO♡