娘、入園前から近所の同級生男子Wくんが好き?っていうのか、
友人としてなのか?女友達を含めても一、二を争う親友男子が居まして。 

園は違くなり、娘も園にも沢山男子の友人もできたり。
でも時々Wくん、どうしてるかなあ?なんてよく話題に出たり。
母として見守っていました。

昨日久々に集合したら、ま~、そっけなくされること!
その子のママの話では、沢山やはり園にガールフレンドが出来たそう。娘が想ってる(た?)ことは言えないですえーん
まぁ、3歳児だからそんなものですよね、
でも少し凹んだ娘さんを見てたら思春期だったら私は体持たないかも笑

というものの、今日は園の男子と遊ぶから大丈夫かな♥

こういうことも含め成長していくんだよね足あと