また会う日まで | 三日月(ヒロ)カメラ  Big Island Photologue 思えば遠くへ来たもんだ

また会う日まで

三日月(ヒロ)カメラ  Big Island Photologue 思えば遠くへ来たもんだ

今日も引き続き、頭の中はワンバック様とソロ様のことでいっぱい。
あの後読んだ彼女たちのインタビューに、感動しきり。

ソロ様のお言葉。


「勝ちたかったけど、我々以外のチームが優勝するならば、それは日本であって欲しいと思っていた」

すごい、すごいね、ほんとうに。

本気で戦えば、負けてもこんなことが言えるんだよ。

彼女たちの「人間」としての成熟度がうかがえる言葉と態度に、たくさんのことを学びました。

さて。

ここでいくつかお知らせです。

フラヘブンの最新号が出ています。


今回も少しだけお手伝いさせていただきました。
ぜひご覧ください。

そして。

日本のキッズたちはもう夏休み!ですね。

私も「夏休み」を取ることにしました。

今日でこのブログはふたたび「無期限活動停止」にします。

冬が始まるころには戻ってこられると思います。

その時には、今まで言いたくても言えなかったこと、ここでぜんぶ言えるようになっているはず。たぶん。
そのころまでには、私のアタマも、ココロも、身辺も、どうにか整理できているはずです。たぶん。

今度はいつ会えるかわからないけれど、みなさん、お体に気をつけて。

素敵な夏をお過ごしください。



「夏のお別れ」って言ったら、この歌しか思いつかないや。