今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

佐賀県議会議員

いちのせ裕子 です。 

 


オーダーをいただきましたので、本日、
佐賀駐屯地 (仮称) の工事現場と
リニューアルした佐賀空港の視察を企画し、
行って参りました。





図面では分からない規模感や
改めて知る工事の進捗状況や工法、
また佐賀空港のポテンシャル。


佐賀市内の女性21人が参加し、
説明の後には
生活に根差した質問も出て
有意義な時間となりました。






ご説明いただいた九州防衛局、
佐賀県政策部、空港課、
佐賀ターミナルビル株式会社の皆様、
大変お世話になりました。







 

☆★☆=============

インスタグラムはじめました!

いちのせ裕子 Instagram 

フォローお願いいたします♡

=============☆★☆

 

 

 

☆★☆=================

ウェブサイトはこちら

いちのせ裕子 Official Website  

県議会での質問内容やプロフィールを

ご覧いただけます

=================☆★☆




☆★☆============= 

最新情報はFacebookから

いちのせ裕子 Facebook 

=============☆★☆



☆★☆================

You Tube チャンネルを開設しました!

いちのせ裕子【公式】  

なかなかアップ出来ずにおりますが

チャンネル登録の上おまちいただけると

嬉しいです

================☆★☆