今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

佐賀県議会議員

いちのせ裕子 です。 

 


今議会では、12億700万円の

一般会計補正予算案など

予算議案3件と、


予算案議案としては

条例議案4件、


条例外議案11件の

合わせて18件の議案が

提出されています。



連日の勉強会も終わり、

明日からいよいよ

一般質問が始まります。



 



9月定例会でも

県立大学に関する質問者が

続出しましたが、


今議会も

明日からの一般質問で9人、


13日の高等教育機関問題対策等

特別委員会で5人、


そして14、15日の

総務常任委員会も6人


が質問に立ちます。

 


私は14日 木曜日の1番目、

総務常任委員会

の質問に立ちます。 




県立大学は

若者だけの話ではなく、

リカレント教育が大事な

これからの時代には

あらゆる年代に関わってくる話、


心して臨みます。




YouTubeの配信が始まり、

見ているよとの

お声を多くいただくように

なりました。



YouTubeの 佐賀県議会公式チャンネル は

こちら です。




いずれも 朝10時 から 始まります。





 

☆★☆=============

インスタグラムはじめました!

いちのせ裕子 Instagram 

フォローお願いいたします♡

=============☆★☆

 

 

 

☆★☆=================

ウェブサイトはこちら

いちのせ裕子 Official Website  

県議会での質問内容やプロフィールを

ご覧いただけます

=================☆★☆




☆★☆============= 

最新情報はFacebookから

いちのせ裕子 Facebook 

=============☆★☆



☆★☆================

You Tube チャンネルを開設しました!

いちのせ裕子【公式】  

なかなかアップ出来ずにおりますが

チャンネル登録の上おまちいただけると

嬉しいです

================☆★☆