今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

佐賀県議会議員

いちのせ裕子 です。 

 




3日間に渡る

令和5年5月 臨時議会

が閉会しました。






正副議長、委員会などの構成、議席

などが決まりました。

 


私は

「総務常任委員会」の副委員長

を拝命いたしました。




所管事項は次のとおり。

・財政確立について

・政策の企画・調整について

・危機管理・報道行政について

・総務行政一般事項について

・警察行政について

 


初めての副委員長就任に

大変緊張しておりますが、


佐賀県政発展に繋がる

議論の場となるよう


宮原真一委員長の下、

鋭意頑張って参ります。





また特別委員会は

3つ設置されました。



私は希望していた新設の

「高等教育機関問題対策等特別委員会」

に所属出来ました。

 


いろんな動きが

どっと前に進み始めました。



本格的な議論は6月議会から。



しっかり準備をして

臨んでいきたいと思います。




 

☆★☆=============

インスタグラムはじめました!

いちのせ裕子 Instagram 

フォローお願いいたします♡

=============☆★☆

 

 

 

☆★☆=================

ウェブサイトはこちら

いちのせ裕子 Official Website  

県議会での質問内容やプロフィールを

ご覧いただけます

=================☆★☆




☆★☆============= 

最新情報はFacebookから

いちのせ裕子 Facebook 

=============☆★☆



☆★☆================

You Tube チャンネルを開設しました!

いちのせ裕子【公式】  

なかなかアップ出来ずにおりますが

チャンネル登録の上おまちいただけると

嬉しいです

================☆★☆