今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

佐賀県議会議員

いちのせ裕子 です。 

 



今日も秋晴れ!
爽やかな青空です!


勧興校区では
区民親睦健康づくりモルック大会
が開かれました。



初めてのスポーツ。

ルールも皆でワイワイ確認し合うと
頭に入りますね。


モルックセットは手作り。

「スキットル」の中身は
新聞紙、チラシ、ビー玉を5,6個
黄色の投げる棒「モルック」は
まるでラグビーボールのように
あちこち飛ぶので楽しい!



私、木製のマイモルック
を持っていますがこれはいい。


軽いし、床に傷がつきません。

本気です 笑



次の休みには
子どもたちも体験出来るよう。


ワイワイガヤガヤ
身体を動かしお喋りする
これが元気の源ですね!


運営の皆様
ありがとうございました。



ご挨拶もさせていただきました



モルックはフィンランドのスポーツ。


フィンランドのみなさんとも

一緒にしてみたいな。




 

☆★☆=============

インスタグラムはじめました!

いちのせ裕子 Instagram 

フォローお願いいたします♡

=============☆★☆

 

 

 

☆★☆=================

ウェブサイトはこちら

県議会での質問内容やプロフィールを

ご覧いただけます

いちのせ裕子 Official Website  

=================☆★☆




☆★☆============= 

最新情報はFacebookから

いちのせ裕子 Facebook 

=============☆★☆



☆★☆==============

You Tube チャンネルを開設しました!

なかなかアップ出来ずにおりますが

いちのせ裕子【公式】  

チャンネル登録の上おまちいただけると

嬉しいです!チャンネル登録お願いいたします♡

==============☆★☆