今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

佐賀県議会議員

いちのせ裕子 です。 

 


佐賀県佐賀市の佐賀城公園の

芝生で、お濠で、石垣で。 



アフターコロナを見る思い。


去年は県内限定でしたが

今年は他県からも来て下さって。



アーティストとの再会を楽しんだり、

ライブを楽しんだり。





同時開催のタイフェスティバルや 

灯りのイベントなどを満喫できる

2日間でした。








 


☆★☆=============

インスタグラムはじめました!

いちのせ裕子 Instagram 

フォローお願いいたします♡

=============☆★☆

 

 

 

☆★☆=================

ウェブサイトはこちら

県議会での質問内容やプロフィールを

ご覧いただけます

いちのせ裕子 Official Website  

=================☆★☆




☆★☆============= 

最新情報はFacebookから

いちのせ裕子 Facebook 

=============☆★☆



☆★☆==============

You Tube チャンネルを開設しました!

なかなかアップ出来ずにおりますが

いちのせ裕子【公式】  

チャンネル登録の上おまちいただけると

嬉しいです!チャンネル登録お願いいたします♡

==============☆★☆