今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

佐賀県議会議員

いちのせ裕子 です。 

 



9月議会から引き続き、


なだれ込むように

決算特別委員会

開かれておりまして


本日、私、文教厚生の分野で

質問いたしました。



まぁね、

質問前は誰かが寂しい思いを

してしまいがちですよね。


今回はマック君の番。


日中はご出勤のマック。

ソファセットがマックのオフィスです。

物哀しさが伝わってくる。


遊んであげなくて

ごめん、ごめんってばー。





さて、質問は3問でした。


下に内容を添えておきますが、

傍聴に来てくれた人達が


1問目の ママリ のこと知れて良かった、

赤ちゃんいる人に教える! とか


2問目の児童書のこと納得した、

知って良かった、


など言ってくれたので

動画がアップされたら折には

ご覧いただけたら幸いです。



そしてこんなのあるんだな、と活用し、

こんなのあるのよ、と

伝えて下さったら嬉しいです。

 


相変わらずグダグダで

しゃべりの切れ味は鋭くなく

お恥ずかしい限りです。


が、今回は冒頭の伏線が、 

ラストで笑いを一瞬起こすという

高度な技もございます。


(いえ、告白しますと、

たまたまです。偶然の産物です。)

 



ブルドッグのマック、

うちに来て7ヶ月。


3回の議会を経て、

質問前の私とは遊んでもらえないと

そろそろ学習するでしょうか。。?


ごめんー。


ごめんねぇ。。。

それしか言えない、うなだれっぷりです




質問項目


1.ママの毎日をアプリで応援事業について

 【こども家庭課長】


2.新刊児童書全点購入等利活用事業について

 【まなび課長】


3.高校生の県内就職について

 【教育長、学校教育課長】



動画は数日後にここにアップされます

※URLが分かり次第 更新いたします




 

☆★☆=============

インスタグラムはじめました!

いちのせ裕子 Instagram 

フォローお願いいたします♡

=============☆★☆

 

 

 

☆★☆=================

ウェブサイトはこちら

県議会での質問内容やプロフィールを

ご覧いただけます

いちのせ裕子 Official Website  

=================☆★☆




☆★☆============= 

最新情報はFacebookから

いちのせ裕子 Facebook 

=============☆★☆



☆★☆==============

You Tube チャンネルを開設しました!

なかなかアップ出来ずにおりますが

いちのせ裕子【公式】  

チャンネル登録の上おまちいただけると

嬉しいです!チャンネル登録お願いいたします♡

==============☆★☆