ご訪問いただきありがとうございます。


今日は購入品紹介です。


久しぶりにニトリデコホームに行きました。


インテリア雑貨はすっかりクリスマス仕様でした〜。


また、先週土曜日からインテリア用品が一部お値下げしてました!




購入したのはこちら。

娘のお部屋用のデュフューザーとネクタイハンガーです。

(他にも私のハンガー等購入しました。また後日ご紹介しますね)



デュフューザーは、陶器とウッドの組み合わせがオシャレです!


娘は、グレーの陶器のドリフトウッド&セージの香りをチョイスしました。最後まで、白い陶器のサマーウッドと迷っていましたが、秋っぽいこちらの香りにしました。さわやかで強すぎない香りでした。


アクタスVARIOのシェルフに飾ろうと思います。


現状はこちら。



娘の希望で、飾り棚にする予定です。




ネクタイハンガーは、娘の部屋のクローゼット用に購入しました。


通学用のマフラーと手袋を掛ける用です。




手袋は、無印の挟めるフックに挟んで、ネクタイハンガーにひっかけています。



ニトリにはスカーフハンガーもありましたが、こちらは滑りにくいようになっているので、スルっと滑ってくれるネクタイハンガーにしました。

朝急いでいるときにスルっと取れた方が良いんだそうです。(前髪命!の娘は前髪セットにすごく時間がかかるのでいつもギリギリに家を出ます…)


ちなみに、マフラーと手袋は先月3coinsで購入しました。

確かマフラーが550円で、手袋は330円だったと思います。

娘の通う中学では、マフラーや手袋は色味などの指定は特にないそうですが、華美なものでない事、だそうです。制服が紺色なので、出来るだけ顔まわりが明るくなるようにと、アイボリー?オフホワイトを選んでいました。すっかり女子な娘です。



娘のお部屋のプチ模様替えを計画中です。


完成したらご紹介しますね。


ではでは。