名物ですね✨

混んでる合間に滑り込めました❣️

あわもち💗うま❣️

お参りするなら絶対行くべし🏃‍♀️




















北野天満宮ですよ。あの有名な天神さん

ですよ❣️


















既に受験生と思しき人がチラホラ。

そりゃ祈願しに来るよなぁウン。















学問の神様ぱねぇっす。



















そして次はねぇ、次はねぇ、


















きゃ!こういう活動もしてるんです💗




















紫野温泉来ました♨️好きだ〜銭湯♨️

















もう何年になるだろ、銭湯活動🧖‍♀️

流行る前からやってるよ。でもまぁそんな人

結構いるよね。

















良いよね〜これからの季節特にね😌


















あと久々にこちらも💁‍♀️





















秀吉様〜❗️

















用事のついでに立ち寄りました🏯

やはり圧巻ですね


















疲れてぐっすり眠れて翌朝はたんまり🍚



















飲み物にコーンスープが登場する季節に

なってきました😌秋…冬…